SSブログ

PIXTA アップロード可能枚数を増やす方法 [カメラ]

写真素材 PIXTA

PIXTAで画像が売れた!でも最後に書きましたが、PIXTAってアップロードの枚数制限があって、
画像のストックがいっぱいあっても、なかなかアップロードできないってストレス溜まりますよね。

私は今日現在、販売中21枚、NG2枚、販売数1枚で、アップロード枚数制限3枚です。
1枚売れたし、NGも多くはないと思うので、次回の更新でちょっとは増えるのかなと思っていますが、
次回の更新まで待ちきれない。イライラ。

そこで、みなさんはどんな状況で、アップロード可能枚数はどれぐらいなんだろうとググってみると、
おやおや、アップロード可能枚数を増やす方法があるって?
なになに、ほぼ日刊!ストックフォトレシピを読むだけ!?2つ記事を読むと1枚増えるー!?
あれ、簡単すぎない。PIXTA始めて2ヶ月間ずっと悩まされていた枚数制限なのに。
それも上限50枚。記事を100個読むだけ。

よし、読むぞと。
えーと、ほぼ日刊!ストックフォトレシピってどこだ??
えーと、ウロウロ、ウロウロ、どこだ?

あった。マイページのど真ん中にバナーがあった。
んーなんで気づかなかったんだろう。
ちなみにPIXTAのページ下部にリンクが集まっているところだと、
ストックフォトマニュアルから行けます。

んー。読めばアップロード可能枚数が増える事も、ページの場所も解りにくい気がする。

さてと、とりあえず100個読もっと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。